2011年04月25日

【ご案内】置賜さくら回廊花見+山形市内で飲み会

【ご案内】置賜さくら回廊花見+山形市内で飲み会

突然ですがGWで白鷹の古典桜まっさかりの
【5月1日(日)】に「花見」やります!

■趣旨:桜が好きな男女が集まって
     古典桜を愛で、(それはそれとして集まりやすい山形市内で酒飲みをする。)
     そして、被災地への義援金も集めましょう!(飲んだ勢いで、いくらでもOK)

■内容等:①白鷹の古典桜を馬場誠さんの案内で愛でよう! 
       集合場所:白鷹町荒砥スピカ駐車場 
       集合時間:午前9:00 

      ②白鷹、長井の古典桜を渡会和尚さんの案内で自転車で走ろう!
       集合場所:同じく白鷹町荒砥スピカ駐車場
       集合時間:午前9:00
       ※基本スポーツタイプの自転車をご自身で用意できるかたを想定しています。30㌔くらいかな。
  
      ③「①②」終了後 山形に戻って花見(?)飲み会
       集合場所:馬見ヶ崎河川敷(まあ、ジャバ周辺)
       集合時間:午後1時ころ   
       方式:お酒、つまみ持ち寄り。(自分の好きな地元のお酒、おつまみ等ご持参ください。)
           その場の流れで、集金してビールを買うなどもあり。

基本、全て段取りなし、下準備なし、いきあたりばったりで全力で楽しみましょう。
雨天なら中止もよし、雨の中行きたい人は行けばよし(笑)

☆参加希望者は、「①」とか「①と③」とか、念のため渡会までお知らせください!
コメントでもOK。
watakou4791●gmail.com (●を@に)
(もちろん報告なくても、突然現れるとかも問題ありませんがね。)
なので、皆様、ご家族、ご友人お誘いあわせのうえ、奮ってご参加ください。


○発起人 馬場誠、西堀公司 
○事務局 渡会幸司



やまがた花回廊キャンペーン開催中!!
http://yamagata-hanakairou.jp/ 
花のもつ癒しの力が少しでも皆様のもとに届きますように。



同じカテゴリー(イベントなどお知らせ)の記事画像
齋藤さん企画2月11日熊野岳へ 過去をふりかえって
蔵王の小ネタシリーズ「蔵王と外国人」
2月26日(土)春待ち雪見の宴(川西新酒まつり開催)
2月12日(土)イケメンH指導員スキー教室IN蔵王開催!!
ながい黒獅子まつり【5月22日(土)】
桜満開だといいな~ お花見サイクリング4月18日(日)
同じカテゴリー(イベントなどお知らせ)の記事
 復興サイクリング がんばろう東北!! 続報 (2011-04-03 17:44)
 齋藤さん企画2月11日熊野岳へ 過去をふりかえって (2011-02-08 00:04)
 蔵王の小ネタシリーズ「蔵王と外国人」 (2011-02-07 23:36)
 2月26日(土)春待ち雪見の宴(川西新酒まつり開催) (2011-01-18 22:37)
 2月12日(土)イケメンH指導員スキー教室IN蔵王開催!! (2011-01-18 22:24)
 土井雪広選手冬トレ教室 (2010-12-16 18:33)

Posted by 山形遊びの達人プロジェクト at 22:41│Comments(0)イベントなどお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。