2011年03月27日

アウトドア義援隊と引越し

26日(土)は、先週に続いて、モンベルアウトドア義援隊に。フェースブックで知り合いになった島貫直美さんが、全国の生活生協のお仲間に声がけをしてくださり、ダンボール箱9箱のオムツや生理用品を支援してくれました。写真はいただいた物資をせっせと整理する、シラフのMIZUE嬢です。誰にも踏んづけられていません。島貫さんありがとうございました!MIZUE嬢お疲れ様でした。今日27日は、今野さんもいったみたいね。


27日(日)は、妹の引越し手伝い。妹のアパートにこんなものが。

「温泉やまがた観光大賞」という盾と副賞の桶。なんでも平成17年のある一定期間に山形県内全市町村の温泉に入ってゲットしたそうな。俺もかなりな温泉大好きですが、妹のほうがうわてなんでした~ 《osyou》


Posted by 山形遊びの達人プロジェクト at 21:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。