スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2011年02月07日

2月6日の蔵王はサイコー!

スキークラブの合宿で、今週末は、ライザ、蔵王に行ってきました。
5日(土)は、11日に行われるエレメンタリースキーコンテスト(基礎スキーの大会です)に向け、ライザに行ったんですが、あいにくの濃霧で、お昼には、蔵王に移動。
早めに宿泊先の竜山荘に戻り、温泉へ。そしてぐいっと一杯!最高ですね~

6日(日)は、朝から快晴!。樹氷も見事に成長していて、景色もサイコーでしたよ。
日頃のストレスが発散されますね。




12日(土)ご一緒する方、よろしくお願いします。
今の予報では、雪マークですが、お天気祭りをして晴れるのを祈りましょう!
H指導員
  


Posted by 山形遊びの達人プロジェクト at 22:21Comments(0)ウインタースポーツ

2010年01月24日

本日蔵王快晴なり!

最高の青空のもと、蔵王でのスキーを満喫しました。あー気持ちいがった。イケメン武将顔H先生とSさんご指導ありがとうございました。また、よろしくお願いします。いやーほんと最高でした☆☆☆ 《osyou》

  


Posted by 山形遊びの達人プロジェクト at 23:29Comments(1)ウインタースポーツ

2010年01月24日

新しいスキー板にびっくり

1月10日のプロジェクトの立ち上げ翌日に、メンバーのイケメン武将顔H指導員に指導を受け、久々にゲレンデスキーの楽しさを思い出してしまい、無駄遣いが趣味でもあるため勢いに乗ってH指導員と同じ板を購入!本日、白鷹スキー場ナイターで初すべり。一発目の感想!「速え~~~~」しかも安定している。なんだこのスキーは!?ということで、ますます「私をスキーに連れてって」&「SKI NOW!」時代に戻りそうなosyouでした^^

白鷹スキー場はナイター大人1,200円でお得な感じです。ナイターは緩斜面と、20度程度の程よい斜面の2コース。程よい斜面は貸切状態で、気兼ねなく大回りできますな。
 

《osyou》  


Posted by 山形遊びの達人プロジェクト at 05:51Comments(0)ウインタースポーツ