2010年01月24日

新しいスキー板にびっくり

1月10日のプロジェクトの立ち上げ翌日に、メンバーのイケメン武将顔H指導員に指導を受け、久々にゲレンデスキーの楽しさを思い出してしまい、無駄遣いが趣味でもあるため勢いに乗ってH指導員と同じ板を購入!本日、白鷹スキー場ナイターで初すべり。一発目の感想!「速え~~~~」しかも安定している。なんだこのスキーは!?ということで、ますます「私をスキーに連れてって」&「SKI NOW!」時代に戻りそうなosyouでした^^
新しいスキー板にびっくり
白鷹スキー場はナイター大人1,200円でお得な感じです。ナイターは緩斜面と、20度程度の程よい斜面の2コース。程よい斜面は貸切状態で、気兼ねなく大回りできますな。
新しいスキー板にびっくり 

《osyou》


同じカテゴリー(ウインタースポーツ)の記事画像
2月6日の蔵王はサイコー!
本日蔵王快晴なり!
同じカテゴリー(ウインタースポーツ)の記事
 2月6日の蔵王はサイコー! (2011-02-07 22:21)
 本日蔵王快晴なり! (2010-01-24 23:29)

Posted by 山形遊びの達人プロジェクト at 05:51│Comments(0)ウインタースポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。