2011年02月07日

2月5日(土)朝日自然観スキー開催!!

2月5日(土)朝日自然観でスキー!!

本日は、HさんとSさんと朝日自然観へ。このゲレンデは
上部のエアートップゲレンデが一部非圧雪でパウダーが
楽しめる~はず。が、なんとこの時期に雨まじりの天候。
早速、休憩。
車出した御礼にHさんが奢ってくれるということで、遠慮なく、じゃーん!!
メガ(すりばち)ラーメン。隣が標準の大きさの天ぷらそば。
ダイエットは40歳越えたらにしようっと^^
2月5日(土)朝日自然観スキー開催!!
天気もだんだん良くなり笑顔のSさんとHさん
2月5日(土)朝日自然観スキー開催!!
午後からは、見晴らしもGOODに!!
雪も安定して滑りやすくなりました。
2月5日(土)朝日自然観スキー開催!!
リフトにはこんな方も乗ってました!!
いいスキー場だ~
2月5日(土)朝日自然観スキー開催!!
雨で雪質が悪かろうが、やっぱり楽しいですね~
SさんHさん お世話様でした。
《osyou》




同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
久しぶりの更新 まどかカップ優勝!!
復興サイクリングがんばろう東北のご報告
2月26日(土)スノーシュ~&雪見の宴開催!!
2月12日(土)H指導員スキー教室IN蔵王開催!!
今日も昼休みトレーニング
2月2日蔵王樹氷ライトアップ
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 久しぶりの更新 まどかカップ優勝!! (2011-06-08 16:03)
 復興サイクリングがんばろう東北のご報告 (2011-04-13 22:54)
 2月26日(土)スノーシュ~&雪見の宴開催!! (2011-02-27 22:55)
 2月12日(土)H指導員スキー教室IN蔵王開催!! (2011-02-13 19:21)
 今日も昼休みトレーニング (2011-02-09 22:52)
 2月2日蔵王樹氷ライトアップ (2011-02-06 23:36)

Posted by 山形遊びの達人プロジェクト at 00:03│Comments(0)イベント報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。